おはようございます😃


いつもなんだけど

今日は独り言のブログです爆笑




タイトルの通り「魂の使命」を知ると

1日1日がとても濃くて、、

(とくに10月入ってから進むのが早いのと同時に、、恋ならぬ濃い泣き笑いてへ、、、、、)



2022年ちょっと経ってから「直感」に

ほとんどと言っていいほど従ってきて、

今思うと「全てに意味があった」んだなってニコニコラブラブ

※私の魂はねちょー厳しいのひらめき

 けど私はそれを従うがままに、、、

 「はい,はい,了解」って笑

 たまにお思い込みかなって時もあるけど

 気がついた時にはもうそれすら気にしてない指差し



その時やってきたときも

「あーこれって後々に意味がある」ことなんだなって思ってたーーー泣き笑い


そしたら、

「デーーーーーン!!!!

全てに意味がありました星




•いらない物の切り捨て

•写真を撮るようにしてた

•いきなり話し出した宇宙語も動画撮ってあるのー泣き笑い(まじで面白いよ🤣もうなんかになりきってるから笑い泣き)きっとこれも後々使うんだと思う。笑

夢日記左差しこれ人間みんな必須!!

(これは本当にしといた方がいいひらめき高次元との繋がりに近くなるかもニコニコ上差し)




まぁ,とりあえず私がやってきて

意味があったこと。


今思うと、私の人生全てに意味があったことを

知ったかなぁ泣くうさぎイエローハート



まだまだ私の「使命」はこれからで

やっと「スタート地点」に経った。

って感じかもおねがいキラキラキラキラキラキラ



わたくしの人生の「章」を

どうぞお楽しみくださいませおねがいラブラブ



拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




あ、このInstagramもただ載せていくだけでいいやって思ってたことなのひらめき

(元々Instagramやってたんだけど,一旦SNSから離れたくてねニコニコみんなにはInstagramやってないって言ってるからここまで辿り着いた人ちょーレアよひらめきラブラブ笑)



※全くフォローしなくていいから、私の世界観みて

「この人,変なヒトーえーえーおねがい」って思ってくれてればそれだけで嬉しいですおねがいおねがいラブラブ

見てくれてるだけで嬉しいですわお願いお願い



Instagramでの,文章やアメブロとかって

だいたい直感や本や経験で学んできたこと書いてるんだけど、、 


正直、あまりこういうこと発信していくのは嫌だなーって思ってたの。けどさ、私はいずれいなくなるのにそれを自分の心に留めて私がいなくなってその情報が無意味になっていくのが何よりも嫌だなって。

私自身の「使命」ってなんだったのって後悔したくないなってショボーンショボーン

そしたらこの私が学んできたことを通して

1人でも私の言葉,書いてあることが

貴方の心に響いてくれたら何よりも嬉しいことでえーんお願い

私の幸せにも繋がってデレデレデレデレデレデレ


みんなの魂からの輝きを

少しでもサポートできたらいいなって思ってますニコニコキラキラ


私の独り言のアメブロを通して読んでいただき

どうもありがとうございました爆笑スター


今後ともどうぞお楽しみください歩く歩く歩く歩く



自然って偉大だよね。。

終わりなき旅ならぬ,終わりなき自然グリーンハート

美しゅうなぁ。。。🌊


※自然を敵に回したら怖いぞよ。

 だけど自然と共に過ごしていけば強いぞよ炎炎