こんばんわっ爆笑


ちょっと大人バージョンの

金のオノと銀のオノの例え話しを

思いついたから書かせてねニコニコ


最近わたくし、

メルカリで

「帯のハンドメイド製のバッグ」を使っていて

とてもお洒落で、使いやすくて

私からしたら100点満点で💯ラブ

すごくお気に入りなんですおねがいラブラブ



そこで私はそのバッグを無くしました。


そして私は交番に行きました。

私のバッグは届いていませんか?と。


そこで警察が


あなたのバッグはこの

エルメスのバッグ

(あの高いやつなんて言うんだっけ❓泣き笑いアセアセ笑)


いいえ,違います。と私は言います。


そしたら

このルイヴィトンのバッグですか❓と

警察は聞いてきます。


そして私は答えます。



違いますと。


そして警察が

あ!もう一つありました!

この「ハンドメイドの帯バッグ」ですか?と


私は答えます。


「はい赤ちゃんぴえんハートハートそれが私の大切なバッグですと」


そしたら、

その出来事以降に人生がうまくいくようになり

人様の嘘まで見抜けるようになりましたとさ爆笑ルンルン


金のオノと銀のオノの話しだと

神様が正直なあなたには両方ともあげようと伝えています。



けどさー

ブランドのバッグなんていらないよねーひらめきひらめき

だって私自身がブランドだもーん指差し飛び出すハート

(だから人生がうまくいくようになりましたって話しに変えたんだけど、、、、、泣き笑い笑)



※ここで余談なんだけどさ、その詐欺にあった時にブランドの話しをしてて

「私自身がブランドだからね、あまりブランド興味ないのって」って伝えたらさー

スルーされたんですよね〜爆笑爆笑マジウケル

そこでまたお金振り込んでる自分は爆笑モットウケル



※ブランド品を持っている方達を悪く言っているわけではなく。

神様は「正直者」を好むと言うことですひらめき

私もブランドの財布を持っていたりした時期もありまして、笑

それは偽りの自分で、ただブランド品を持っている自分はすごい。(みえはりの自分)(偽りの自分)だったのです。

高級なだけあって素材などはとても素晴らしいですよねおねがい星



だけどやっぱり私は

ハンドメイドってすごくその人の気持ちがこもっていて「愛」を感じて、、

その商品からいいエネルギーを感じるんだよね電球ルンルン

それこそ「クリエイティブ」だし「創造性」だし

大切に使って行こうって思うよね〜目がハート飛び出すハート

今のバッグにとても愛着が湧いてますよだれラブラブ

※今使っている帯バッグすごくみんなに褒められるの〜\(^o^)/イエローハートイエローハート

メルカリで「帯バッグ」で検索してみてねOK唇

すごく素敵な商品がたくさんあるから歩く歩く



と言う内容でしたデレデレ

あまり内容深くはないけど、

ちょっと面白いでしょ爆笑

(ワタシダケカナ❓笑)


童話から学べることたくさんあるよニコニコ

大人になると忘れてしまう、、

「正直さ,純粋さ」がよくわかるかも看板持ち看板持ちキラキラ



鹿島神宮🦌の参道ラブラブ

神社は自然豊かで本当癒されますなぁ目がハートニコニコスター

『自然に勝るものなし』