こんにちはー爆笑


タイトルにある「魂の伴路」って響き

カッコよくないですかー❓ニヤリニヤリ


今日はねー

魂の伴路に出逢って

私がどのように変わってしまったか

教えるね〜おねがいおねがい


※今はまだその魂の伴路とは一緒にいなんだけど‥笑 私がそのお兄ちゃんとでも言っておこうかおねがい

お兄ちゃんに出逢ってからの内面的?変化をお伝えするねー

※みんな魂の源初は「神様」だから。

用は相手が最初に生まれているから。。

(こんなこと説明しなくていいよね泣き笑い泣き笑い)




    

​魂の伴路に出逢ってからの変化


①食の好みが変わった

今までは「お肉だいすきー」

「ジャンクフードすきー」だったんですけど

今ではヴィーガンになってます口笛

上差し自然食を好んでます

※元々マクロビオティックを学んでいて試してみようで結果が良かったからそままなんだけど。笑

(こうやってマクロビオティック学び始めたのも魂が教えてくれているのよねお願い)


②自分に正直になった

もうね、

人様に対してお世辞が言えなくなってしまって、笑

思っていることはそのまま伝えてしまってます照れ

だけどそれって自分のためってのもあるんだけど

相手のためにもなっているんだよねおねがい

だってさー、、

心では「あの人ブサイクじゃん」って思いつつ

口では「すごい!かわいいですねー」って

これってちょー怖いよね凝視凝視

そしたらブサイクとは言わないけど

「もう少しこうしたらどうですかー?」って

アドバイスしてくれたほうがいいよね口笛


上差し(心で思っていることはあなた自身の心の反映でもあるからね!気をつけたまえよ)


③いきなり変な文字を描き始めた

まずね、、

手がいきなり動き始めたの歩く歩く

私が動かしてるとは思えないような動き方爆笑

その動画撮ってもあるから、時がきたら載せようかなニヤリ

だから、なんか身体が伝えたいことあるのかなって

思って紙とペンを渡してあげたの。

そしたらすごい勢いよく

だだだだだーーーって笑

勝手に動くのなんのって笑い泣き笑い泣き

止まらないんですよーーー爆笑爆笑

※2回目くらいで描いた時のやつ載せておくねびっくりマーク


て言うかこれ、

文字って言うかエネルギーで描いてると思うんだよね〜🤔笑

ライトランゲージともいうのかなー口笛


④いきなり口が動いて変な言葉を言い始めた

なんかさーー笑

ごめんね。

ここまでくると精神異常者に見えるよねおねがい

私思うんだけど精神異常者ってそれ何か伝えたいことがあって上手に伝えられないから精神がおかしくなってしまうと思うので。

だから「精神異常者」って言葉がその人たちを

殺してしまっている気がするし、

その方たちからしたら、私たちが精神異常者に見えてると思うおねだり

(みんなお互い様なんだよね!誰が偉くて、誰がすごい!じゃないんだよ赤ちゃんぴえんみんな一緒なんだよ。相手は自分なんだよ!)

※声を大にして伝えたいお願い

だから文字大きくしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


だからね、魂が何を伝えたいのかって優しくしてあげるの。ウインク

まあ、いまだに何言ってるかわかってないんだけど(笑)

これも波動とかエネルギーで魂が使ってる音なんじゃないかなーって思ったりもしてます指差しイエローハート

用は宇宙後とかライトランゲージともいうよね。


④夢が鮮明になってくる

私の新しい人生ここから始まってるびっくりマーク

と言ってもいいくらい人生変わり始めた🙆‍♀️

まずちょーリアルな夢や

魂の伴路(お兄ちゃん)めちゃめちゃ出てくる歩く

起きた後とても身体熱くて💦笑

夢の世界で会話してるんだよねーーー

その会話も意味があるんだよねーーー

全て夢日記に記録してあるんだよねーーー


だからね、、

ここだけの話、、、

今の私の「夢」で魂の伴路(お兄ちゃん)と共に物質界(3次元)で

繋がれたら全て見せてあげたいのーー笑い泣きびっくりマーク

※夢って将来のことね笑

どんな反応してくれるのかなぁって照れ照れ

それもここのブログに描いていけたらまた

素晴らしいストーリーなっていきそう((o(^∇^)o))


まあ,

もっとあるんだけど

とりあえずまた長くなりそうだから今日はここまでねおねがい





いつだかのハロー現象💜

これハロー現象っていうでしょ。

詩人はなんていうか知ってる?

鳩さんの群れが和を作っているっていうんだよ照れ


どちらのが芸術的発想かわかるよね?おねがいおねがい

もうさ、芸術的に生きていこう🤩🥸