映画 | the surface of the water.

映画

わぁ~三日ぼうずになるとこでした

日曜日はを見てきました!すごくおもしろいかったですョ

タムナスさんとルーシーが可愛かったデスほのぼのカプ万歳

たくさん買い物もしてきましたー

漫画と文具とCDとバッグとお菓子とかですねェー8000ぐらいですョ学生には痛いデス

CDはァバンプのハルジオンデス彼女と星と椅子かナ?は持ってなかったので嬉しい~

でもォ隠しトラックが激しかったですネちょっと怖かったカモ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・・・・・・今の若い子はすごいですね。友達からのメールが↑見たいな感じだったので書いてみました。

書き方というか口調が違うだけで内容は事実ですよー。

でも絵文字もけっこう可愛いし楽しいなぁーこんなには好んで使わないと思いますが;

この頃毎週映画見て買い物してるような・・;今週の土曜は塾の補習無ければイーオン・フラックス見にいく予定ですv

主演の女性の方に一目惚れしたのです!かっこいいよ~(あ・使った)

映画のCMで南極物語みたんですが泣きそうになってしまった;予告で泣いてどうするんだよ!(笑)

ジョニー・デップさん主演映画の予告もありました!海賊映画みたいです!アクション多いみたいで楽しみですv