幸せなロケ(横井こずえ) | シーシーエヌ・ゆったりスタッフ日記

シーシーエヌ・ゆったりスタッフ日記

制作現場の裏側からキャスターの日常まで、
スタッフみんなでゆ~ったり更新するブログです。

皆様こんにちは。

横井ですキャハハ


いきなりですが、

皆さんは「ああ、幸せだなぁ~」って思うのはどんなときですか?

私は食べてるときです。ぺこ

美味しいもの食べてるときって本当に幸せですよねー。

おかげさまで昨年は美味しいものを頂けるお仕事をたくさんさせていただくことができて、本当に幸せな1年でした心

2014年もできることならば!

美味しいものをたーっくさん食べながら、幸せな気持ちで過ごしたいと思いますかおキラキラ



さてさて、そんな私。本日は藤田さんと一緒に撮影に行っていました。

その撮影先の商品があんまりにもおいしそうだったので購入してきましたよ。


それがこちら

その名も「しあわせのひとくちラスク」です。

2月から放送の「岐阜company見聞録」でこの商品をつくっている岐阜の企業が登場します。


会社の方のお話を聞いていたらこのラスクを食べたくなってしまして・・・

食べてみると 口の中でほろほろと崩れて、バターの香りがふんわり。

心までほっこり休まるような優しい味です。




これは美味しいー!!にこ

せっかくやで、みんなにもおすそ分けを!




ということで、矢っさんに渡してみました。

コレ美味しいですよー!

「なに?どこのどこの?」




「ん!」




「うまいね!」


ですよねー。こんなものが岐阜にあるなんて

いろいろ取材していますが、まだまだ知らないものばかりです。




つづいてこちら。



川嶋さんにも渡してみました。






「いいねぇ」

満足そうでございます。

みんなにそういわれるとなんだかとっても得意な気分になりますねehhen*

私がつくっているわけじゃないけど!



ふんふんふん♪と機嫌よくおりましたところ。

私の後ろで矢っさんの笑い声が・・・

「横井なにくっつけて歩いとるの?」


へ?ばいちゃん







・・・メモをした付箋がくっついておりました悔し泣き

いつの間に!!!

恥ずかしいー!(´-┃

このまま事務所の外に出て行くところでした。危ない危ない↓↓


皆様CMでお馴染みの三八屋さんにはちゃんとこの後電話しましたよ。

そろそろ大海老天丼食べに行こうかなーアゲアゲ





よこいでした!