皆様、おはようございます。
スズキです(^-^)
現在放送中の長良川情報局をご覧いただけましたでしょうか?
柳ヶ瀬お化け屋敷のコーナーです。
今回のブログでは、柳ヶ瀬お化け屋敷を取材した時の裏話的な物を書きたいと思います。
映像の中でも話があった通り、深尾さんは本当にお化け屋敷に入るのは初めてだったようです。
そのためか、とても緊張している深尾さんの姿を見ることが出来ました(^-^)
それが、こちら(^-^)っ
駐輪場で縮こまってらっしゃる(((^-^)))
とても貴重な1ショットでした。
ちなみに、この日のカメラマンは那須さんと太田さん。
お化け屋敷のコースは暗いため、とても大変なんですが…このお二人ががんばってくれました!
そのおかげで、とても良い物が撮れた気がします(笑)
私は…と言うと、コースの外で待ってる…フリをして、実は脅かし役にまわっていました(^-^)
例えば急に壁がドンと鳴り、深尾さんがビックリするシーンがあるのですが、
そこのシーンでは先方のスタッフさんと協力し、壁を叩いて脅かしていました(笑)
他にも色々と面白くなっていますよ!
まだ見てないよー!って方は、ぜひご覧ください(^-^)
オンエアで使われている部分はほんの一部。
いつか機会があればもっと見て頂きたいです。
そんな柳ヶ瀬お化け屋敷ですが、9月23日(日)まで開館していますよ。
料金は大人が600円、子どもが200円です。
岐阜中日ビルさんの北側、吉野家さんの隣にあるので、皆さんもぜひぜひお化け屋敷を体感してみてください⊂( ^-^)⊃
それでは今日はこの辺で…。
おそらく、今日はもう一度ブログの更新がありますよ(^-^)