みんなの好きな芸能人(川嶋美咲) | シーシーエヌ・ゆったりスタッフ日記

シーシーエヌ・ゆったりスタッフ日記

制作現場の裏側からキャスターの日常まで、
スタッフみんなでゆ~ったり更新するブログです。

前のブログで山田くんが
ドラマの話題を書いてましたが、


昨日から始まった「謎解きはディナーのあとで」を見ました!



北川景子さんが美しすぎますきらきら


女性の中では北川景子さんが今一番カワイイなと思ってます、私的に。





ということで、


今回は「みんなが好きな芸能人」

を聞きました笑





それぞれその芸能人をイメージしてポーズを撮ってもらいましたよ!!


なんか、ブログ内容が最近似通ってきてスミマセン汗






まず私の好きな芸能人ボヨヨン


女性では北川景子ハート





「どんな人がタイプ??」

と聞かれたときに私が答える人は…



シーシーエヌ・ゆったりスタッフ日記

分かりますよねー!?!?!?


ピンポンピンポ~ンyesピンク



清原さんです!


そう、あの清原さん!!


元ジャイアンツ清原和博さん野球ボール


「男」って感じのところがたまらんとです腕。








続いて、那須さん。


シーシーエヌ・ゆったりスタッフ日記

こういう人だそうですが、
全っっ然分かりません。


那須さん、昨日飲めないお酒を無理に飲んだため
二日酔いで写真の表現力もいまいちなんです。


ゴメンナサイごめん




答えはとんねるずだそうです。


お笑い大好き那須さんいわく
「今のテレビ界を作った人だから」だそうです顔13


なるほど~








次は矢っさん。


シーシーエヌ・ゆったりスタッフ日記

これまた分かりにくいわぁ~ぇ゛
いつもの矢っさんやわ。



ヒントはイオンのCMテレビ




そうですaya

名古屋が生んだ美少女

武井咲ちゃんです。



「生まれ故郷が同じだから」とか
名古屋かぶれなことを言ってましたえ゛!





続いてはこのお二人。


シーシーエヌ・ゆったりスタッフ日記

山田くんが好きなのは
写真でオロナミンCのCMの真似をしてますが、
上戸彩ちゃんヒェー


「あやちゃん、あやちゃん」
よく言ってます。


面食いなのね本当に?




お隣近藤さんは
クリスティン・ベルだそうです!


ご存じですか?

私、失礼ながら存じ上げませんでしたよだれ


ヴェロニカ・マーズとか、ヒーローズに出ていらっしゃる方です。


海外の方を選ぶとか、近藤さんやるぅー






最後は深尾さん
深尾さんは2人好きな方がいますハート①




一人目。

シーシーエヌ・ゆったりスタッフ日記

この写真が表現している人は、


ラーメンズの片桐仁だそうですけど、


私またしても存じ上げませんkonatu


お笑いの人らしいです。






2人目。


これは完成度めーーーーっちゃ高いです!!



心の準備をしてください。







いいですか~





いきますよ!







シーシーエヌ・ゆったりスタッフ日記

どーーーん




似とるっ、似すぎとる!



この人分かりますよねっ!?!?




バナナマンの日村さんです。




この写真撮ったとき、
5分ぐらい笑いが止まらず


危うく窒息するかと思いました笑



さすがやね~キャッ*m


ケータイの待ち受けにしよっと携帯電話

私の自慢のiPhoneの。





以上
会社にいた人をテキトーにチョイスして
聞いた
「みんなの好きな芸能人」でした!






最後に

お知らせがあります。



特に関市の方、注目っっ目




今日、山田くんがスゴイうれしそうに
関市の広報誌を見せきました。


シーシーエヌ・ゆったりスタッフ日記


表紙は関市長、初登庁の写真です。





10月1日号の関市の広報誌を

お持ちの方、


よーーーく目をこらしてご覧ください。



シーシーエヌ・ゆったりスタッフ日記

見にくいですが、
赤い丸が書いてある辺りに注目○(まる)


どこかにこの人がいます!!



シーシーエヌ・ゆったりスタッフ日記

気になるという方、

関市の広報誌は関市役所のHPからも見られますが、
ちょいと見にくいかも
煙





見つけた方、


幸せになれるかもしれませんハート





ほんならまた~「ハイっ」の手