ハイスペックナースゆっこですおすましスワン音譜







現場ナース復帰して
2ヶ月が経とうとしてます黄色い花




やっぱり時間の流れは早い!!


現場の仕事にも少しずつ慣れ
昔の感覚や勘も
戻りつつありますニコニコ


現場復帰して1ヶ月目の時は



「SpO2下がったガーンガーン
「なんで?どーしょーえーん


なんて思いながら

先輩看護師の素早い動きに
圧倒されて



「あっ私びっくり全然動けないやガーン



なんて思いながら
自信喪失しかけましたショボーン


3年のブランクって
結構、痛いですねガーン

でも、そんな時
いつも唱えている言葉があります。

私の反応は正常
辛いよね。そりゃそーよ。
3年のブランクだよ?

でも、現場に戻る目的は何?
それ叶えるために決めたことでしょ?
私は正常な反応で健康なのだ!!
よし!頑張ろグッド!

私ならできる
!!
こんな事できるひと
私以外にいないドキドキ

I can do it!


これを毎朝通勤前電車
お昼休憩トイレの中で🚽

笑笑


声に出して自分を高めます黄色い花


これを始めてから
何か調子も良くなり
タイムスケジュールも
順調にこなせるようになってきましたブーケ1


クローバーコスモス言霊コスモスクローバー

って本当にあると思います黄色い花

ぜひ、皆さんもトライしてみて下さいグッド!

きっと何かが変わります!!