ハイスペックナースゆっこですおすましスワンふんわりリボン

休日最終日ベル

いかがお過ごしですかはてなマーク



今日も歩き道で春コスモス
を感じましたヒマワリチューリップオレンジヒマワリ


 春の季節



日頃のPC🖥やスマホ📱生活

が多いので、

視力回復になりそうですドキドキ




そーいえば、

たんぽぽヒマワリ

わた毛を飛ばして遊んでたら


風が自分の方に向かって吹いて



わた毛を思いっきり吸ってしまった

過去を

思い出しました笑い泣き



そのころから

私は花粉症に

悩まされるようになったことも。



あの時がなかったら

くしゃみ生活🤧も

経験しなかったんだろーな

と思うと


人生のタイミングって

分からないものですね爆笑



まー人生何が起こるかわからないから

楽しい口笛口笛



私の人生の選択も


いつも


未来が見えることよりも

未来でどーなるかわからない

ワクワク感ベル

高揚感ベル

躍動感ベル


で選択してます宝石赤


失敗したなーと思うことも

あるけど



結局は、

この選択肢で良かったって

思っちゃうおすましペガサス


というか、

そうなるように持っていく乙女のトキメキ


そんな日々で生きていますふんわりリボン


明日からも仕事頑張ろベルベル



皆さんもファイトです爆笑クラッカー