いつも遊びに来てくれて
   ありがとうございますおねがい


月曜日にミネラルショーお初で
行って来ましたー爆笑

1人でお出掛け苦手〜な私ですが、
招待券ゲットしたので思い切って
電車に乗って(電車も苦手)
デキル女のフリして
池袋サンシャインシティ辿り着けましたウインク

で、ゲットした物がコレ↓

異国のバイヤーさんからコノ↑新聞紙に
雑に包まれて、はい!って手渡しされた
何かのクラスターチュー

後はハンドメイドアクセサリー用に
蓮材をチラホラ連れて来ました照れ
で早速作ったよラブラブ

トルマリンのトップ

トルマリンピアス

スモーキーのピアス

琥珀のトップ

フローライトのトップ
(刺身コンニャクじゃないよー)笑い泣き

元々持ってたスモーキーもワイヤー使って
作り直しました。




しっかりとカフェモモンガさんで
お一人様ランチも楽しんで来ましたルンルン



少し苦手克服出来た1日でしたキラキラ



では、またね〜バイバイ