今日も遊びに来ていただき
       クローバーありがとうございますクローバー



昨日は夫婦でお休みをとり
ポムと一緒に初わんわんマルシェに
行って来ましたラブラブ

久々日曜日のイベント外出に
朝からテンションロケット


朝は渋滞もなくスムーズに到着キラキラ


賑わってますねールンルン


同じビションちゃんのレオンくんと
ご挨拶ラブラブ


大きなワンちゃん達おねがい


初めて間近でグレートデンにも会えたよ爆笑


なんて犬種だったかな?
スマイル頂きましたハート


こんな可愛い子ちゃんもラブ


撮影用ブースもあったのでポムも
撮ってみたよピンクハート


小さな椅子の上でも頑張りましたグッ


椅子二個使いのポムチュー


ランランでも遊んだよーあしあと


そうそう!
こんなおしゃれ猫ちゃんも来てました黄色い花


わんわん用スイートポテト
ウマウマだったね音譜


そして、またまたビションちゃんに
会いましたドキドキ
ライトくん、リヒトくん、モコちゃんラブラブ
この出会いが更なる幸せを我が家に
運んでくれたのですが
また明日に続きますハート


富士山も一日中お目見えしてくれてましたお願い