今日も遊びに来ていただき
      ありがとうございます



昨日は久しぶりにポムと秩父へ
お出掛けしました

何処へ行こうか散々悩み調べた結果
秩父にあるドックカフェ
Cafe Terrace ディーノさんへ初訪問


表向きはシックな感じ


こちらのカフェのロゴマークは
お店前にある高校の生徒さん
の作品だそうです


ワンコ連れの方は人工芝のスロープから
入り口扉を横目にランを抜けてテラス席へ




カートかキャリーでマナーベルト着用ならば
店内もと書いてあったので用意して行きましたが、この日の秩父はポカポカで風避けもされていたのでテラス席へ


ポムも久々のランにてクン活中


前日にシャンプーしたのですが
ディーノさんのランはウッドチップなので
汚れません


目の前には武甲山

そして、ランチは日替わりをチョイス


おからの肉団子やお芋御飯
切り干し大根、なます等
菊芋は血糖値の上昇を抑制するとの事で
最初に食べて下さいと優しい気配りも
頂きました


こちらは食後のデザートとコーヒー
確か、お豆腐とお茶のムースに柚子ジャム
だったと思います

全てが身体に優しい美味しいランチでした
(これで780円なんて最高でしょ)


私達が御飯を食べている時は
いつも良い子なポム


他のお客様がまだ見えていなかったので
店内の写真も撮らせて頂きました


待ち合い席かな?


店内はテーブル席とカウンター


貸し切りパーティーも出来るみたいですよ

他にもヨガ教室開催日もあるみたいです
(近くなら行きたかった)

こちらのディーノさん
食事も好みだし、ランもよかったし
オーナーさんも気さくな優しい方で
居心地も⭕️
皆さんも近くにお出掛けの際は
立ち寄ってみてはいかがでしょうか