ネオンフレンチ | C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

ネイル&耳ツボジュエリーサロン♡

1対1のプライベートサロン♡
完全個室です♪

JNE1級、ジェル検上級、衛生管理士
ベトロ、カルジェルなどのディプロマ取得♪

ネイルをすることで気分が上がったり
楽しい気持ちになれる…
そんなサロン作りをしています♡








新潟県見附市ネイルサロンC.cnail見附店♪















ゆきぽよnailみたいです☺️

Rちゃん♡
もはや、ゆきぽよより可愛くね?って
言ってくれました笑

でも本当綺麗✨
初めて来てくれた時のお爪と別人級✨
お爪もすくすく伸びてます🙌


1カ月以上ぴったり‼️
















Eちゃん♡

私のもにゃ最近人気😆
Eちゃんはブルー系のもにゃ♡

夏だわ🌴👙














K様宅に出張🌈

K様に会って話すると落ち着く♡
性格似てるからかな☺️

K様も私とおそろのもにゃ🤎
グレー系で🙌











姪っ子ちゃんnail✨

今まで頑張ってきたコンテストが近々あるので
おばちゃんはネイルしてあげました♡
こんな事しか出来ないけど、応援してるよ📣
ファイト❣️

footもしてあげたよ♡









お姉ちゃんnail♡
これから流行りそうな人魚の鱗nail🐠

ラメってキラキラしてたまにいい✨✨











毎日があっという間に過ぎて

久々に辛い事もあったり
でも1日1日過ぎてく…

時間が早く過ぎるのも寂しいけど
早く過ぎて欲しいとも思ったり

でも支えてくれる人がいて
感謝してる日々です🍀






C.cnail見附店