ミラーnail☆ | C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

ネイル&耳ツボジュエリーサロン♡

1対1のプライベートサロン♡
完全個室です♪

JNE1級、ジェル検上級、衛生管理士
ベトロ、カルジェルなどのディプロマ取得♪

ネイルをすることで気分が上がったり
楽しい気持ちになれる…
そんなサロン作りをしています♡

新潟県見附市ネイルサロンc.cnail見附店♪






変える気なんて全くなかったんだけど
携帯を📱変える事になって
日曜日に変えました💧

心機一転…なのかな。。
いろいろと










お客様デザインご紹介しますね♡







miruMオーナーさま♡

いつも美爪さん✨ 

ブロンズとグレージュのミラーと
ピスタチオカラーのマット仕上げ🟢

美容師さんっぽく
おしゃんな爪先になりました♡


里芋ありがとう😆






       






miruMスタイリストF様♡

花柄なんてひまわり🌻しかしないのに
珍しくマリメッコ柄!!

あとは私が勝手にF様に寄せて
デザインさせて頂いきました♡

なんか新鮮✨


ブルックリンのパン🥪
美味かった🤤
ごちそうさまでした♡














pineの作家さん♡
おまけっとさん♪

ベビーの小物やかばん、アクセ
可愛い商品たくさんあります♡

べびちゃんが産まれたばかりだけど
頑張って両立されてます😌


今日はジェルフットネイルと角質ケア✨

癒しになってもらって良かった😌❣️

ありがとう♡












T様♡
冬っぽく雪の❄️結晶デザイン💞

キラキラも付けました✨
冬だねぇ〜って2人で話しながら♡

また来月お待ちしてますね♪











U様♡

今日も2人で大笑いでしたね😂🤣


ネイルはグレージュ♡
大人なデザインです✨✨

シンプルだけど素敵っす😆✨










どうもしっくりこなかったmynail♡
今の私はベージュが落ち着く…





        





年末前は大変混み合います💦

12月の土曜日はすでに予約が埋まり28日16時しか
空きがありません。

30日はまだお時間空いてますのでご連絡
お待ちしております☺️


今年も、あと少し
ラストスパートだなぁ🌈





C.cnail見附店