お客様デザイン | C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

ネイル&耳ツボジュエリーサロン♡

1対1のプライベートサロン♡
完全個室です♪

JNE1級、ジェル検上級、衛生管理士
ベトロ、カルジェルなどのディプロマ取得♪

ネイルをすることで気分が上がったり
楽しい気持ちになれる…
そんなサロン作りをしています♡

新潟県見附市ネイルサロンC.cnail見附店♪













涼しくなりましたねぇ🍂
秋の空は綺麗です♡








最近、白フレンチ人気♡

1回はやってみたいって思いますよね✨

私も左手は白フレンチです✨





N様♡

綺麗やねぇ✨✨
白フレンチって目立つけど
老若男女好きなデザインじゃないかなぁって
思うんだぁ♡

清楚で初心に戻ったイメージ✨













K様♡

ワンカラーだけどベージュには
オーロラパウダー乗せてます✨✨

1本だけボルドーにしてポイントに♥️














今日はやる気になり朝から台所👊

お母さんにも夕飯持って行きました笑







 


ご近所H様♡

くすみカラーお似合いですよ🎀

肌色と合う合わないあると思いますが
この感じはいいって思います♡








いつものK様宅に長岡出張🍁

グレーのお任せだったので
ニュアンスにしました✨

同級会楽しんできてください😊

今日はべびちゃん👶🏻抱っこさせてもらい
ありがとうございました♡
ニコニコで可愛かった♡

マルも🐱いい子だった♪








また見附に戻りH様♡

ネイビーのお花がいいと言う事で🌼
こんな感じで…♡

H様もお爪の形変わってきて
美爪さんになったなぁ✨


カーブやフォルムも形成✨
綺麗✨











来月からのメニュー表です♡

おまけっとさんが作ってくれました♡
ありがとうございました😊





 

昨日、夜、お姉ちゃんのお店fuflaさんに
行ってきました♡

疲れが取れず…(←歳だっ)

なかなか寝つきも悪かったのですが
昨日はぐっすり寝れたし
何十年ぶりに仰向けで寝れました😳

1週間に1回揉んでほしい笑

疲れてる方は是非1度お試し下さい‼️
揉み返しも私はありません😉








C.cnail見附店