シェルネイル | C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

ネイル&耳ツボジュエリーサロン♡

1対1のプライベートサロン♡
完全個室です♪

JNE1級、ジェル検上級、衛生管理士
ベトロ、カルジェルなどのディプロマ取得♪

ネイルをすることで気分が上がったり
楽しい気持ちになれる…
そんなサロン作りをしています♡

新潟県見附市ネイル&耳ツボジュエリーサロンC.cnail見附店♪







シェルネイル人気ですが
シェルもいろいろあります🐚✨

このベージュのシェルはすごく光沢が
綺麗で皆さんにおススメ✨



私も絶対次はこのシェル使いたい🐚✨
上品に仕上がるし本当綺麗✨✨











K様♡
初のジェルネイル💅

ライブの時はまたライブ仕様にしましょうね☺️🐺








新規のS様♡
この間姪っ子さんが来てくださり
ご紹介でご来店くださいました☺️

ありがとうございます✨










H様♡
お仕事上クリアネイル💅

だんだん爪の形変わってきたね😆
縦長になってきた👏

根気よく続けてくれてありがとう♡











C.cnail長岡店のmaikoさんと
ずっと行きたかった燕のえんというお店に✨

平日なのに満員だし激混みでした👏
またお母さんお姉ちゃんと行きたい‼️

場所イマイチだけど笑

maikoさんありがとう😊




明日は土曜日💪
頑張るぞぉー🐘





C.cnail見附店