深爪、2枚爪さん | C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

ネイル&耳ツボジュエリーサロン♡

1対1のプライベートサロン♡
完全個室です♪

JNE1級、ジェル検上級、衛生管理士
ベトロ、カルジェルなどのディプロマ取得♪

ネイルをすることで気分が上がったり
楽しい気持ちになれる…
そんなサロン作りをしています♡

新潟県見附市ネイル&耳ツボジュエリーサロンC.cnail見附店♪





すぐ2枚爪になり深爪になって…って
爪にストレスを感じていた
K様が先月来られ、ジェルネイルで
補強し3週間が経ちました。



こちらが来たばかりのお爪。


ケアしてジェルネイルをされていかれました。



3週間が経ち、ジェルもついていて
先から剥がれなかったのでストレスを感じなかったと喜んで頂けました♡


っで今回、カラーをのせてみました♪
見違えるほど綺麗になり✨

K様も喜んで
ありがとう、もっと早くくれば良かったと
言ってくださいました☺️

これからどんどん綺麗になりますね♪
楽しみ♡









1ヶ月以上経ってもぴったりのU様♡


今回は可愛いマットチェック❄️
冬っぽいです♪

 
チェックの色をどれにしようか
結構悩みましたっ!

最高の組み合わせだね👍

クリスマスっぽく陽気に☆を入れてみたよ笑












T様♡
サンプルより選んで頂きました✨

可愛い😊👍
そして美爪さん✨


お昼買って来てくれた😭
ありがとう♡









O様はニューセット✨
薄いグレーに雪の結晶❄️が綺麗✨

冬ネイルです♡















C.cnail見附店
freestyle shoppine

Instagram
chicaco.ccnail