クリスマスネイル | C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

ネイル&耳ツボジュエリーサロン♡

1対1のプライベートサロン♡
完全個室です♪

JNE1級、ジェル検上級、衛生管理士
ベトロ、カルジェルなどのディプロマ取得♪

ネイルをすることで気分が上がったり
楽しい気持ちになれる…
そんなサロン作りをしています♡

新潟県見附市ネイル&耳ツボジュエリーサロンC.cnail見附店♪







雨☂️が降り気温もめっきり寒くなってきましたが
私はチャリ通で自分を鍛えております💪

身体と言うより心を鍛えてます笑

風にも負けず
雨にも負けず…
です😊




私の伸び伸びフットをクリスマス🎄っぽく
赤メタリックにしてみました♡

この小さいスワッグは
pineに納品している雑貨さんです🎄
あまりに可愛く購入⭐️

500円で激安✨✨✨







12月1日*土曜日

pine周年祭
みんな集まれ〜‼️

ネイルアート1本💅
キャラクターなどはしておりません♡

ちなみに大黒製パンでバイトしている
保科さんの指を借りて
コッペパン🌭書いてみました笑








ご近所H様♡
いつもの優しいカラーで✨

ピンクもいろいろあり。。
こちらは青みがかったピンクですね😊

いつもありがとうございます♡










T様はブランケットネイル♡

毛がもしゃもしゃ入ってます😆
柔らかい感じ♡

アートは優しいふんわりアートで✨



T様が履いてたワンピースの柄がめちゃ可愛くて😍ネイルデザインしました♡











cocoriraゆっきーの今月のデザイン✨

メタリックのうねうね💅✨

結婚式のお呼ばれ仕様にキラキラよ🤩


太陽光でとるとこんな感じ♡
すってき✨✨










今日もお疲れ様でした🙏


C.cnail見附店
freestyle shoppine

Instagram
chicaco.ccnail