フットネイル♡ | C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

ネイル&耳ツボジュエリーサロン♡

1対1のプライベートサロン♡
完全個室です♪

JNE1級、ジェル検上級、衛生管理士
ベトロ、カルジェルなどのディプロマ取得♪

ネイルをすることで気分が上がったり
楽しい気持ちになれる…
そんなサロン作りをしています♡

新潟県見附市ネイル&耳つぼジュエリーサロンC.cnail見附店♪





フットネイルの季節🌴
サンダルの👡季節ですよー‼️





お孫さんがいるようには思えない
いつもお綺麗なW様♡


アゲハ先生のアートを参考に🌺

大っきいお花がインパクト大‼️

見えづらいですが白の場所は
オパールカラーをプラスして
シェルもさりげなくのっけてます🌴













いつも可愛いS様♡

明日はお誕生日&お姉ちゃんの結婚式💒
👏👏👏
Wでおめでとうございます㊗️


いつもはお仕事上、出来ないハンドも
ケアとマニキュアで綺麗にしました♡

ジェルみたくツルツル✨✨



フットは個性的なアートで🌺
こちらも大っきいお花✨

赤×黒は目立ちますねぇ⤴️👍

可愛い💕








美爪すぎるW様♡♡

もうほんとにうっとり🤤
自爪さんです‼️‼️


お客様のデザインが可愛かったと
絶賛してくださり同じデザインに♡


サーティワンアイス🍨みたいな
色合いだねぇーって話しながら
いつも楽しくて😂
時間があっという間です💗











お仕事上、クリアネイルで補強してくださってるM様♡

いつもおしゃれさんです💄
3人のママには見えないです♡♡

来月はフットも楽しみにしてますね👣










私、ここ1年前から
背脂ラーメンが大好きになり🐷

1週間に1回食べたいくらいの
デブまっしぐらな感じなんですが笑

こんなん見附には売ってなぃ‼️

めちゃ旨いらしいです🤤
早く食べたい⤴️

ありがとうねぇ💋






暑くて激辛も大好き🔥🔥

昨日は激辛、回鍋肉丼🔥
今日は激辛、麻婆うどん🔥
にしました😂



良い週末を🔥



C.cnail見附店
freestyle shop pine

Instagram
chicaco.ccnail