お客様デザイン♡ | C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

ネイル&耳ツボジュエリーサロン♡

1対1のプライベートサロン♡
完全個室です♪

JNE1級、ジェル検上級、衛生管理士
ベトロ、カルジェルなどのディプロマ取得♪

ネイルをすることで気分が上がったり
楽しい気持ちになれる…
そんなサロン作りをしています♡

新潟県見附市ネイル&耳ツボジュエリーサロンC.cnail見附店♡



昨日まで見附祭りでした♪

1日目は大雨で洪水警報も出たりで
中止でしたが2日目は1日目よりも
雨も上がり少しは祭りらしかったかなぁ…🌿

お店も21時位までみんなでいました♡

久々にみんな揃って楽しかった😊


snowナシではもう無理なお年頃(笑)

{124E91F9-799D-4FEF-B9D8-4B048459E67D}

マツエクゆきこさん、ノンアル♡

{7C40E17C-3D47-4094-8B8D-C52F618B0A86}

ブエナビスタカフェでつまみを買い
みんなで時間空いてたらお祭りに参加してました⭐️☺️

{D3494F80-087E-4A42-84F7-4E8F1963204B}




お昼は同級生のお店から出前🍛🍜🍥
美味しかった😋

{3F9436D5-A6DE-4753-AC5B-FA85C8EB3FB6}





ネイル💅


Rさんは色気のあるネイルにって(笑)😆黒に差し色ピンクでキラキラつけてって✨✨

ホットピンクをチョイスする感じですが
あえてベビーピンクを に💗

可愛さプラスです😊

{B8377D5C-301C-4798-97A8-788289562FA9}




マツエクゆきこさんは
女子ネイル💅💗

ピンクは女性ホルモンをupさせてくれる
カラーですね😍

{A8B300E0-627F-4343-B29F-A7BED254B586}







高校の同級生のHぱん♡

いつも個性派デザインを考えてきてくれます🌿

手書きアートで☺️✨✨

{AAE57860-073A-480E-806E-465BDD450D1C}






T様は子供ちゃん2人連れて👦🏻👧🏻💗

子供たちはおままごとしながら
ママはネイル✨✨

時に喧嘩しながら(笑)
楽しかったですねー😆

{1CB61FA8-7CCE-44C0-8977-592B51EFE187}




Kちゃんがマツエクしている時は
べびちゃんの子守をしてました♡

お礼にまんじゅうありがと😆👏

{49CC25AC-FD07-4387-886F-2B2B37824EEF}



なんだかんだで充実していた1日だったなぁ🌿 



今日のデザインはまた明日upします♡



今日はママさんバレーの試合🏐
行ってきやす👍




今日も1日おつかれさまでした🌿




C.cnail見附店
freestlyeshop   pine

Instagram
chicaco.ccnail


090-4024-4055


ccnail見附店と長岡店の
連絡先は違いますので
ご確認お願いします🌿