楽しい1日♪ | C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

ネイル&耳ツボジュエリーサロン♡

1対1のプライベートサロン♡
完全個室です♪

JNE1級、ジェル検上級、衛生管理士
ベトロ、カルジェルなどのディプロマ取得♪

ネイルをすることで気分が上がったり
楽しい気持ちになれる…
そんなサロン作りをしています♡

新潟県見附市ネイル&耳ツボジュエリーサロンC.cnail見附店♡


商店街にあるパイン店舗内にて
営業中♪



今日は午後からお店のみんなと三条の
ものづくり学校へ🏫

{5171A28B-0039-43D4-9B77-D548309105A0}

行ってみたかったから行けて良かった☕️





加茂にある福楽さんのラーメンも
食べて来ました🍜✨

{4AE0AB83-ECD3-4A7B-96A1-192FA517839A}

美味しかった✨✨
私が好きな麺だった😋


占いしたり🔮ドライブも楽しかったし
月1で開催しなきゃ🙌


年齢も好みも職種もいろいろ違う仲間が
こうやってみんなで笑って楽しめて
いいなぁ〜って思いました♡


雑貨のかなえちゃんは20日でお店を
卒業してしまったけれど
haruharuさんの素敵なアクセサリーは
お店にあるのでよろしくお願い致します💍

私もまた購入✨💕

{0074E897-56A3-4B0E-BF19-9F36B43482AC}



これからもジャンジャン購入します(笑)

1年で30個は購入したな😆

haruharuファンです💕



お腹も気持ちもいーっぱい😌🌿
また明日から頑張ろう✨






ネイルデザイン💅


ご近所H様♡

薄めのピンクカラーで✨✨

今回は綺麗についてて良かった😌

{EB9D454D-CB9C-467B-9D96-9F23EA099082}





バースデー月のYちゃん♡
おめでとう㊗️🎊

同級生だけど可愛いYちゃん💕

ベージュにゴールドライン✨
大人ネイル💅

{0EFB8DFD-47CE-4114-9DA4-715D377E142A}


いつもアロマオイルありがとう🙏

おやつごちそうさま😋

{19920055-7A5F-482B-A424-57958D36E1C9}


今日はたくさん食べたな…😱
痩せなきゃー💦💦💦







C.cnail見附店
090-4024-4055


Instagram
chicaco.ccnail