冬nail♡ | C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

ネイル&耳ツボジュエリーサロン♡

1対1のプライベートサロン♡
完全個室です♪

JNE1級、ジェル検上級、衛生管理士
ベトロ、カルジェルなどのディプロマ取得♪

ネイルをすることで気分が上がったり
楽しい気持ちになれる…
そんなサロン作りをしています♡

新潟県見附市ネイル&耳ツボジュエリーサロンC.cnail見附店♡

freestyleshoppine店舗内で営業してます♪






急に寒くなりましたね💦

体調も悪くなる方もいらっしゃいますが
毎日元気に頑張りましょう🙌

気合いだっ笑🇯🇵




さて最近は冬&クリスマス🎄ネイルが
人気ですね♡




姪っ子ちゃんもスカルプした上に
1本だけツリー🎄✨

{C43A5B43-11E2-4ADB-8998-170C2BA01B32}

本当に深爪な姪っ子ちゃんだったけど
綺麗になったね✨

{242C5282-7F16-4DAA-A93C-043BC98F341E}

ネイル検定3級受かった姪っ子ちゃん👍

今度は美容師免許✨頑張ろ🙌





ハンドメイドアクセサリーの
haruharu かなえちゃん♡

私のアクセはほぼ、かなえちゃんに
作ってもらってますし
アクセとネイルは通じるものがあり
話してると刺激と勉強になります✨✨

{887E224B-1639-4646-9AAF-F0115CCF9BAB}

姪っ子ちゃんとは違う
大人なツリー🎄✨

{F57E1420-ED33-4A78-8C2E-48964331FBAC}

星じゃなくあえて月で🌙
セーラームーンみたぃ✨

何にするか迷ったねっ笑
ひとでにしたり…りぼんにしたり🌛

楽しかった♡







M様はピンクに雪の結晶❄️

こころを込めて手書きです😌💕

雪の結晶はシールやパーツがたくさん
ありますがあえていつも手書きにしてます✨なんだかあったかい感じがして😌💕

{80803938-BB58-4F52-B190-60A27CD4294B}

美爪さんでうっとりです✨




私もアニマル柄はやめて冬nailにしよっかな笑😅




見附の市役所通りもイルミネーション
つきましたね✨

走行中だったからブレブレ笑

{2E047FA1-6FF4-4C31-999A-4ABDA686EDEA}

ちゃんと撮ってきますね🙏💦





今日も1日頑張りました🌙

また明日🌿



C.cnail見附
090-4024-4055


Instagram
ccnail.chicaco