アート♡手書き | C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

ネイル&耳ツボジュエリーサロン♡

1対1のプライベートサロン♡
完全個室です♪

JNE1級、ジェル検上級、衛生管理士
ベトロ、カルジェルなどのディプロマ取得♪

ネイルをすることで気分が上がったり
楽しい気持ちになれる…
そんなサロン作りをしています♡

新潟県見附市ネイル&耳ツボジュエリーサロンC.cnail見附♡freestyleshoppine店

chicacoです♪



今日は平日にもかかわらず
たくさんのお客様にご来店頂き
ありがとうございました♡




今日はアートが多かったな〜🖋

美容室CoCoRoさんのオーナーFちゃんは
こちらのデザイン♡

{2498C8A1-EB70-440A-94BC-9CC61FB29881}

ペイズリーアート♡
OAPも付けてくださりありがとうございます♪

横浜気をつけて帰ってきてね〜🚙







お疲れなRさんはフットです♡

こちらはダマスク柄♪
大人女子ネイルだねえ😊👍

{D9E2BE4C-16D4-407C-80A6-DAE4291E85AA}

今日はネイビーが気になっていたので
ネイビーを取り入れて…🌿

素敵になりました💕

たまにはゆっくり休んでね♡


あわずやさんのモチパイ♡
美味しかった〜♪ごちそうさまでした😆

{4A0A3DED-9051-45A9-BB39-D5D43D8C4651}









M様は1人おんぶ、1人は遊んで待っていてくれました👶🏻👧🏻

かくれんぼ…

自分の顔だけ隠して「どーこだぁー?」と
言われた時には笑ったけど
かわいすぎました😆💕

だって丸見えなんだもん笑

{F4F8F556-DD98-47A3-999D-813D8D83B563}

子供連れでもokサロンです♪
連れて来られる時は連絡時に
お伝えください♡


ママのネイル🌿
カーキ♡秋色だねえ🍂🍁

{045135A4-8F1E-4C40-B8F6-4C35AB8523B5}

また一緒にきてね〜Nちゃん👧🏻💕







新規のM様♡

看護師さんだからクリアのみ♪

以前、私がお世話になっていた病院の方でした😆

私の名前を覚えていてくれたみたいで…

ご縁に感謝です🙏😌

{18A9F9F5-DE6B-4F3F-87AC-4CD4FB39E69F}

雑貨も購入してくれたりありがとうございました😌🙏

またお待ちしております♡









Kちゃんが👍

お土産ありがとう🙏😆💕
なによりあなたの笑顔が
1番のお土産だぁ♡

{C7AD7A8B-C0E0-44FE-8921-FD695F1CA9E6}
 
だった10分くらいしか会えなかったけど
たのしかった😌🙏

いつもありがとう💕💕





C.cnail見附
090-4024-4055