お祭りのヨーヨーnail♡ | C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

ネイル&耳ツボジュエリーサロン♡

1対1のプライベートサロン♡
完全個室です♪

JNE1級、ジェル検上級、衛生管理士
ベトロ、カルジェルなどのディプロマ取得♪

ネイルをすることで気分が上がったり
楽しい気持ちになれる…
そんなサロン作りをしています♡

新潟県見附市ネイル&耳ツボジュエリーサロンC.cnail見附♡freestyleshoppine店





連休明け…今日は暑かったですね☀️
梅雨も、もうすぐ明けるかな?⁇




今日はフットネイルのお客さま👣



Rさん♡

オフオンで新しくチェンジ👣
 
来週、見附祭りだし
お祭りのヨーヨーnail🍧

{B944A83D-06F2-46A6-944C-B359F68BB6EA}

私はポンポンって言ってた気がする🤔

ムキになってポンポンしてたなぁ(笑)
そして放置してめちゃ小さくなるとゆー😅

{30D2CD61-E1AD-4896-86DF-EBA28C5DDED4}

涼しそうだねぇ🎐🏮

そして可愛い😆👍

ありがとうございました❤️





1年ぶりのT様🌿

フットの季節にご来店下さいます👣💕
ありがとうございます😊

足揉みのあだちっちのネイルが
可愛かったとの事で…✨

{ACABF545-F577-4C77-B026-A7F92333759C}

似たデザインにさせて頂きました✨

{CD48CD2C-61D2-4C35-847A-04B964F1712D}

ネイビー✖︎ホワイトは涼しそうだし
大人nailですねえ😆💕

T様とは共感する事が多くて
話してて楽しかったです👭

ありがとうございました✨


お昼🌮ごちそうさまでした😍
美味しかったぁ〜💕

{6093BC2D-FD9C-44EE-B95E-B5FA6DC14764}







仕事の合間に娘の個別面談に📕

んっ…まぁまぁで良かった😅

勉強も大事だけどそれ以上の事が
山ほどあるから

なかなかわかってるみたぃで✨







今日は娘と去年のしけた花火をしようって約束したぁ(笑)🎇🎇



花火は線香花火が大好き♡
匂いが😊

こう見えてネクラな私…笑



今日も1日良くがんばりましたね😌
お疲れさまでした🌿

明日も素敵な1日でありますように✨






C.cnail見附
090-4024-4055