遅い母の日プレゼントに♡ | C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

ネイル&耳ツボジュエリーサロン♡

1対1のプライベートサロン♡
完全個室です♪

JNE1級、ジェル検上級、衛生管理士
ベトロ、カルジェルなどのディプロマ取得♪

ネイルをすることで気分が上がったり
楽しい気持ちになれる…
そんなサロン作りをしています♡

新潟県見附市ネイル&耳ツボジュエリーサロンC.cnail見附♡freestyleshoppine店

chicacoです♪




今日はいつものN子宅へ
長岡出張に行ってきました🎈

今月2回目(笑)
あざーすっ♡


今日は夏時期にフットジェルネイルを
母の日代わりにN子がお義母さんと
おばちゃんにプレゼントしてくれてます🌹

N子はいい嫁です💕

今年で2年目になりました😊 
いつも喜んで頂いてます💕



おばちゃんのキャラが最高で(笑)
常に笑ってました😆

ネイルもいつもシャネルマークを
入れます♡

{488BCF75-988D-426D-BB5F-983007DC22ED}

そしていつもヒョウ柄🐆🐅🐆
デーハーなおばちゃん❤️

{DB226218-3AEC-4000-879F-B8CFB29AD386}

いやいや…今年こそは飲み付き合います‼︎笑😂

誘ってくださいねえ~♡
3時は無理だけど…(笑)






お義母さんはおばちゃんと対照的で
品あるお花ネイル💕(笑)

{3A069A35-3048-41A4-949A-AC9015ADA1FF}

ピカピカツルツルでお二人とも
素敵でした✨✨✨

今頃、焼肉パーティーかな⁇🍗🍖🍻


みんなでお昼を持ち寄り🍱

{8C51A76F-D03A-4914-B37E-20D98EE2227A}

美味しかったぁ♡

楽しかった😆🎈


ありがとうございました✨✨






友達のFちゃんもこの季節はフットジェルネイルをしてくれてます👣✨✨

ピンクで白も入れたくて
ラメも入れてキラキラにしたい‼︎って

ざっくりオーダー(笑)😂

って事で💕

{E3672A4B-A44F-40DB-B8BF-19E1FF93FD21}

タイダイ柄にストーンを入れましたが
ラメがキラキラし過ぎて
あまり目立たないとゆーハプニング(笑)

{1F680978-26B8-4DF6-B24B-B4D7B44F7BD9}

でもめちゃくちゃ綺麗っす💕✨😊




今日もたくさん話したけど
話足りなかったから
またゆっくりね(笑)😁💕

温泉まったりツアーしましょ🌿


ありがとねえ😆💕💕


C.cnail見附
090-4024-4055