ヌーディ♡フット | C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

ネイル&耳ツボジュエリーサロン♡

1対1のプライベートサロン♡
完全個室です♪

JNE1級、ジェル検上級、衛生管理士
ベトロ、カルジェルなどのディプロマ取得♪

ネイルをすることで気分が上がったり
楽しい気持ちになれる…
そんなサロン作りをしています♡

新潟県見附市ネイル&耳ツボジュエリーサロンC.cnail見附♡freestyleshoppine店

chicacoです♪



お客様デザイン♡

N様、今日はフットとハンドリペア💅🏻

{B410AFFE-EBA2-4A9D-B9F9-FA09DAA46F2B}

このヌーディ♡フットの右足の親指は
お爪がなかったので義爪作りました😊

{F72AD63F-E696-4BA0-B4D0-0715247AF6EA}

スタッズリボンが可愛いです💕

毎月お会いするたびに綺麗になってますね~❣😍

また来月楽しみにしてます💕







新規のS様♡

昔の町内で同級生のお母さん 笑

ちかちゃんここにいるって聞いてさって😌ありがとうございます🙇

ネイルサロンでネイルをしたのが初めてだったので手書きアートをしました♡

{D6976556-A6BC-4912-B45D-A2CC3B862BE8}

シールより手書きの方があったかみが
あって好きですし喜んで頂けました😌

ありがとうございました✨

{A46102CE-E344-4C55-AE2B-ABE6B9692923}






あだちっちからは大好きアメリカンドッグ🌭くいかけ笑

{291A5D41-CE8A-44B6-95B9-F6FA97EC7234}

かなえっちからはスコーンと抹茶パン🌭 
スコーンは食べちゃった  笑

{CFF13942-FCD0-4967-9D98-D2D48BDFE42C}

差し入れごちそうさまです😁❤️


  




さぁ♡ワインを飲んで寝ましょ🍷



今日も1日おつかれさまでした🐩💕



C.cnail見附
090-4024-4055