小さいお子様連れでも大歓迎♡ | C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

ネイル&耳ツボジュエリーサロン♡

1対1のプライベートサロン♡
完全個室です♪

JNE1級、ジェル検上級、衛生管理士
ベトロ、カルジェルなどのディプロマ取得♪

ネイルをすることで気分が上がったり
楽しい気持ちになれる…
そんなサロン作りをしています♡

新潟県見附市ネイルサロンC.cnail
見附店、店長chicacoです♡



今日は癒されたぁ(≧∇≦)

1つは大好きなMちゃんが来てくれた♪
2つはマッサージに行って来た♪
3つは美味しいお昼を食べた♪

人、食、美♡
私が大好きなものばかり(笑)
生きてるって感じ(笑)



MちゃんはT様の娘ちゃん♡
お腹に入っている時からずぅっと知ってる(≧∇≦)
赤ちゃんの時も…
成長を見れてます♡

本当、小さい時から可愛くて♡
大好きー
今日はますますおしゃまになった
Mちゃんが 見れて嬉しかったー♪





T様は今、人気のオイルペイント風nail♡

{E1CEE6A7-FE4C-4190-88EA-C7E43899614F:01}

ベースがタイダイも人気♡

{FD77F1E9-A5A8-44B6-96A7-C189CD24C74D:01}



ママがネイルしている間ちゃんと
いー子にいつも待っててくれます♡

{EDB4FA67-5CA6-4D31-A7D8-DCC8FB97DC05:01}

お絵かきも上手♡(≧∇≦)
「おねーしゃん見ててー!」
って…おねーしゃんと言ってくれる
Mちゃん大好き(笑)

{60500382-FDA1-43BF-9F56-583036E73393:01}

C.cnail見附店は小さいお子様連れも
大歓迎♡
ネイルをして気分あげたいママを
応援しますっo(^▽^)o

母になっても女ー♡ですもんねっ♪

ときっ子カードをお持ちの方は10%offになります♡


また2人目産まれてもみんな連れてきてねー




それからお土産にもらったお昼を食べ
マッサージに行ってきました♡

久々になんだか癒されたー♪

皆様ありがとー♡





C.cnail見附店
店長chicaco
090-4024-4055