タイダイ柄~☆ | C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

ネイル&耳ツボジュエリーサロン♡

1対1のプライベートサロン♡
完全個室です♪

JNE1級、ジェル検上級、衛生管理士
ベトロ、カルジェルなどのディプロマ取得♪

ネイルをすることで気分が上がったり
楽しい気持ちになれる…
そんなサロン作りをしています♡

Ccnail見附店chicacoです(^_-)☆



昨日はママさんバレーの試合でした汗1
負けてしまいましたが…

なんだか興奮していたのか
眠れなく…今日は寝不足…汗2





さて、今日のネイルはタイダイ柄が多かったなぁ~☆
夏はタイダイ柄が出ます(≧▽≦)





ママ友のNちゃんはフットにご来店ハート

sampleから選んでくれましたぁ~☆




海っぽいし夏っぽいし~☆
これからの季節ぴったりだねきゃ★



ママ友にNちゃんがいてくれて良かったハート
年代が近いし♪
ありがと~☆









同級生のYちゃんハート
オフオンで新しく~NEW

今回は大人っぽくベージュ系(〃∇〃)



前回、私がやっていたベージュ×白の
2色タイダイは大人な雰囲気きらきら!!





今日もアロマスプレーありがと~きらきら!!投げKISS



また癒されるね~♡

お客様にも宣伝しといたょ(´∀`)








M様はリペアハート

艶が戻ると綺麗ですね~(〃∇〃)



耳つぼもいつもしてくださいます♡



ありがとうございました♪


私も昨日は眠れず、頭痛がしてきたので
頭痛のつぼをもみもみ…

速攻で痛み取れましたうえピース

たかが耳つぼ、されど耳つぼハートですっ





自分の体を知り自分で守らなきゃ!