白ハートフレンチ♪ | C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

ネイル&耳ツボジュエリーサロン♡

1対1のプライベートサロン♡
完全個室です♪

JNE1級、ジェル検上級、衛生管理士
ベトロ、カルジェルなどのディプロマ取得♪

ネイルをすることで気分が上がったり
楽しい気持ちになれる…
そんなサロン作りをしています♡

お疲れさまです(°∀°)b 

Ccnail見附店chicacoですはーと



ハートフレンチに水彩アートキラキラ
お母さんネイルですラブ

任せるって言われたので~きらきら!!



手荒れがひどいお母さんですが
ネイルして可愛くなりましたラブ



水彩アートもう少しいろんなカラーを
使ってやりたいですおんぷ









雪も雨でだいぶなくなりましたが
降り積もった時にとなりのお友達と
いろいろ遊んでました~キラキラ



キャンドルを入れて素敵~きらきら!!



未だにかまくらはあります(*'∀`*)v

子供は雪、楽しいよね~♪
スキーも連れてった事がないので
連れてってあげたいな♪

せっかく雪国に産まれたけど
私はウィンタースポーツまったくしないので(笑)(^q^)

連れてってあげたいなぁ~(^ー^)












Android携帯からの投稿