うちのぽちおくん♪ | C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

ネイル&耳ツボジュエリーサロン♡

1対1のプライベートサロン♡
完全個室です♪

JNE1級、ジェル検上級、衛生管理士
ベトロ、カルジェルなどのディプロマ取得♪

ネイルをすることで気分が上がったり
楽しい気持ちになれる…
そんなサロン作りをしています♡

Ccnail見附店のchicacoです★



もぅお馴染みの?(^-^;
うちの愛犬ポッチはーと


つい最近から後ろ足が変な感じで…
ヘルニアかどうか心配だから
医者へ連れていきました…

レントゲンを撮ってもらいヘルニアまでは、
いかなかったけど安静が一番と言われましたガクリ

痛み止めをもらったけど
飲んだら痛くないからはしゃぐはしゃぐ汗

そんな時はゲージに可愛そうだけど入れます。



やんちゃなポッチです(〃∇〃)









新しく耳つぼジュエリー入りましたよきらきら!!
私ももぅ少しで付け替えよ( ̄ー☆



冷え性だったけど手が温かくなったとか
なんもしてないのに痩せた!とか
うれしぃお話を徐々に聞けるようになりましたキラキラ

可愛く健康になりましょ上げ上げ

明日も耳つぼのみのお客様がいらっしゃいますラブネイルをしなくても耳つぼのみもok!

時間は15分くらい!マッサージつきで
3粒525円です(b^-゜)










今日はお客様の合間にチラッとサンプル作りましたはーと



タイダイ&アートキラキラ
まだ修正必要かな…(^_-)☆

春ネイルお届けします~はーと








Android携帯からの投稿