シンプル♪ | C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

ネイル&耳ツボジュエリーサロン♡

1対1のプライベートサロン♡
完全個室です♪

JNE1級、ジェル検上級、衛生管理士
ベトロ、カルジェルなどのディプロマ取得♪

ネイルをすることで気分が上がったり
楽しい気持ちになれる…
そんなサロン作りをしています♡

積もった~((>д<))
新潟県見附市は積もってます汗


朝から何回、雪掻きをしたことかううっ...
お店も凄くてガクリ

ダイエットになっていいかな笑




お客様には足元の悪いなかご来店ありがとうございましたおんぷ


遅くなりました…ccnail見附店のchicacoですかお






今日はシンプルネイルばかりでしたので
ご紹介しますキラキラ




S様は彼と一緒にご来店(≧▽≦)
仲良しで見ていてほのぼのしますはーと

彼はとっても優しい人なので
3人で楽しく会話出来て良かったキャハハ




ネイルはクリアパールをベースに
ホロとビジューなストーンをプラスきらきら!!



ん~綺麗~きらきら!!
統一感のあるストーンで上品に仕上げましたきらきら!!



うまいもん博はどぅだったかな?

また一緒にきてね~上げ上げ

耳つぼジュエリーもありがとうございましたラブ










G様はお仕事上クリア(^_-)☆

クリアでもめちゃ綺麗ですぅきらきら!!



分水からありがとうございます(*^o^*)/

ボードの季節!G様の季節!(笑)
足の爪は気を付けてね(;^_^A











ママ友のNちゃんは赤をオフして
研修のため仕事モード(*^-^)b

アクリルで長さだししましたきらきら!!



形、長さが整ってるから綺麗です(≧▽≦)




今日は娘を見ててくれてありがとうはーと
助かりますラブ







明日、明後日と連休させていただきます好


私は明日、高校の同級生9人+後輩2人、子供6人で新年会~♪

お店は貸しきりでぎゅうぎゅう(笑)
楽しみですぅ(///∇//)


皆様も素敵な休日をきらきら!!









Android携帯からの投稿