Chicacoです(≧▽≦)
今日、朝起きたらうっすら雪が…
寒いなぁ~と思ったら…
娘が学校帰りに作ってきたみたい(笑)

さっきみたら溶けちゃってたけど…
チビ雪だるまちゃん(〃∇〃)
可愛い~

でゎお客様ネイルご紹介します

シローダーラでお馴染みの美容室COCOROさんの
オーナーI様がご来店下さいました

ラッキーカラーが濃いピンクで
勿論お爪も


sampleから選んで下さいました

AIメタリックカラー使用してます(*^ー^)ノ

美容師さんなので爪は伸ばせませんが
こんなに素敵になります

コーヒーごちそうさまでした

M様はハワイ仕様

いつもはベージュやピンク系ですが
初!ホワイト


粒子の細かいラメのホワイト

角度でゴールドにも見える優れもの(≡^∇^≡)
ハワイいってらっしゃい

S様はクリスマスネイル

2本ポインセチアをアート(^_-)☆

いつもと雰囲気違っていいじゃないですか~


素敵です

干し柿ごちそうさまでした(≧▽≦)
美味しかったです

家族が大喜びでした


今日も皆様ありがとうございました

気温差が激しいのでお身体気を付けてくださいね

Android携帯からの投稿