耳つぼジュエリーセラピスト | C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

ネイル&耳ツボジュエリーサロン♡

1対1のプライベートサロン♡
完全個室です♪

JNE1級、ジェル検上級、衛生管理士
ベトロ、カルジェルなどのディプロマ取得♪

ネイルをすることで気分が上がったり
楽しい気持ちになれる…
そんなサロン作りをしています♡

Ccnail見附店のブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます(*^^*)


Chicacoです★



昨日、私は耳つぼジュエリーセラピストに
なりましたてへ

年々、自分の不調も感じることも
たたありつぼを勉強したいびっくり
って思いました好

ネイルをしたついでにやりたいという
お客様もたくさんいらっしゃったので
これから耳つぼジュエリーセラピストとしてもやっていきますのでよろしくお願い致しますラブ








秋sample作りました♪


アンティークローズ(Ageha先生流)




ツイード×フラワーホロ♪





透かしフラワー♪







昨日ご来店のW様もフットキラキラ
透かしフラワーLOVE



可愛い~にこ







今日は午後から娘の学年行事に行ってきました♪
ドッチボール大会です汗

びっくりするほど最下位でした笑

久々にドッチボールしたぁ苦笑
案外楽しかったな…ハート



Android携帯からの投稿