メタリックカラーとコラボ♪ | C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

ネイル&耳ツボジュエリーサロン♡

1対1のプライベートサロン♡
完全個室です♪

JNE1級、ジェル検上級、衛生管理士
ベトロ、カルジェルなどのディプロマ取得♪

ネイルをすることで気分が上がったり
楽しい気持ちになれる…
そんなサロン作りをしています♡



Ccnail見附店のブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございますにこ

Chicacoです音符




昨日はサスケに燃えてました笑
弘道お兄さん残念だった~354354

うちの娘…やりてぇ~!って言ってましたがふふ~ん かなり難しいょ笑








でゎ今日のお客様のデザインご紹介音符







Y様はオフオンで初LOVE白フレンチにこ

白は汚れが目立つからってやっていなかったんですよね苦笑

でもやはり白フレンチ最高です!!



スワロをちょいと入れて華やかですキラキラ
大人の女性ネイルですわっキャッ☆












F様はリペアでAIメタリックカラーとウォーターマーブル風アートで
気分はめんそ~れ(笑)にこ



メタリックカラーはゴールド、シルバー
ピンクと横にグラデになってます音符

ピンクが統一感を出してますね!!



素敵~キラキラにこ

新婚旅行楽しんできてね音符



AIメタリックカラーは夏にピッタリ!!
是非皆さんも楽しんでみて下さいにこ









昨日、体に良さそうな夕飯を作りました笑
ゴボウの唐揚げに五穀米、きゅうりの塩こんぶ漬け、豆苗とえりんぎ、ベーコンの炒めもの…
厚揚げの納豆のせ、トマト、丘ひじき…

今日はとってもお通じがよろしいですてへ

体の中から綺麗にって大切~にこ



お味噌汁忘れてた苦笑笑




今日はスパゲッティグラタンキラキラ
さっ取りかかるぞ!!









Android携帯からの投稿