マーガレットアート♪ | C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

ネイル&耳ツボジュエリーサロン♡

1対1のプライベートサロン♡
完全個室です♪

JNE1級、ジェル検上級、衛生管理士
ベトロ、カルジェルなどのディプロマ取得♪

ネイルをすることで気分が上がったり
楽しい気持ちになれる…
そんなサロン作りをしています♡

Ccnail見附店のブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます(*^^*)


Chicacoですハート





久々に今日は具合がよろしくない…汗

いろんな事が重なってなんだか
いろんなとこが不調…風邪ひき

気合いで治すぞ!



土曜日に友達から頂いたバジルで
パスタ作ったよ♪美味しかった~四つ葉



ありがとうにこ







さて、今日も可愛いデザインご紹介しますてへ





Nさんは、ハートのデザインハート
白ハート…なんだか涼しそう~上げ上げ



ピンクと言ってもいろんなピンクが
あるので楽しいですねにこ






親友のT様はマーガレットアートキラキラ
友達が似合いそうだと言ってたよ♪
っの一言でやっちゃいました(笑)



雑誌から参考にしましたが
やってみたら可愛い~上げ上げ



電子レンジ!ありがとうハート



Ccnailにもやっと電子レンジキター上げ上げ









2回目のI様はトロピカルぅ~☆

こちらも雑誌のアートを参考にハート



貝殻のストーンでもっとsummerな雰囲気かお
可愛いI様にピッタリでしたLOVE

なるべく爪切りでパチパチしないでね笑









今日は月曜日、1週間張り切っていきましょ~☆気合いだ!気合いだ!気合いだ~☆









Android携帯からの投稿