大花アート&縦アート♪ | C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

ネイル&耳ツボジュエリーサロン♡

1対1のプライベートサロン♡
完全個室です♪

JNE1級、ジェル検上級、衛生管理士
ベトロ、カルジェルなどのディプロマ取得♪

ネイルをすることで気分が上がったり
楽しい気持ちになれる…
そんなサロン作りをしています♡

C.cnail見附店のブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます(*^^*)


Chicacoです★





今、M様から頂いた手作りパンケーキを
食べながらの更新ですにこ

幸せ…LOVE
美味しい…LOVE




ごちそうさまでした好






お客様のデザインご紹介しますねキラキラ


いつも左右のアートが別物のMちゃんみゆぴち
おっしゃれ~☆


赤はマット~☆素敵~☆
絶対、フットこれにしたい!!(by.chicaco)

本当はロックな?チェックにしようと
したけど縦アートを始めたら
「これで可愛い!」って事になり…笑



とっても素敵ですにこ
次回はまたネイビーかなっ笑








お疲れ様でしたLOVEのI様はりペアですにこ
涼しそうに…というオーダーでしたので
今回はやったことのないグリーンに挑戦!!



トロピカルにお花を書きたかったので
こんな風にしてみました音符

お孫さんが居るようには思えない~てへ
若い!I様です!



I様のお話聞いてると元気になりますキラキラ
とっても素敵な歳の取り方をしているなぁと思います好

I様を目標に元気に過ごそうキャハハ







1つsample作りました四つ葉
「夏のぺプラムレースアート♪」



きゃわゆいてへ








Android携帯からの投稿