2012年ありがとうございました♪ | C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

ネイル&耳ツボジュエリーサロン♡

1対1のプライベートサロン♡
完全個室です♪

JNE1級、ジェル検上級、衛生管理士
ベトロ、カルジェルなどのディプロマ取得♪

ネイルをすることで気分が上がったり
楽しい気持ちになれる…
そんなサロン作りをしています♡

こんばんゎ♪
Chicacoですハート


この日が来ちゃいましたWハート
仕事納めでしたにこ

今日もたくさんのお客様ハート
感謝ですキラキラ





さっそくご紹介しますキャッ☆







Kちゃんはリペアハート②
自分で考えてきてくれましたてへ



うけるでしょ笑
たまにこうやって絵を書いてきてくれる
KちゃんLOVE

っで出来たネイルがこちらキラキラ



ずっとやりたかったファー♪
星、結晶と盛りだくさん笑
羽も付けましたてへ
天使はまた次回ねラブ



気に入ってもらえて良かったLOVE









2か月ぶりのK様ハート②
第一声が(逢いたかったよ~ハート)
でしたにこうれしぃ笑


ネイルはなじらびお仕事アート♪



素敵!似合いすぎる!
ふんわりタイダイ最高上げ上げ








M様はリペア!!the正月ネイルだね笑

真っ赤にキラキラおんぷ
この赤、ベラフォーマですが
めっちゃ可愛い~LOVE



かなりふんだんにストーンを付けましたキラキラ
この長さでとんがってる形だと
うわぁ~!苦笑って感じだから
まぁるくしました笑にこ

最高上げ上げ上げ上げ上げ上げ






F様はクリアリペアハート
お気遣い…汗
ありがとうございました♪



甦りましたねキラキラ


新年、最初のお客様がF様キャッ☆
フットお待ちしておりますハート②






T様、お土産ありがとうラブ目







Ccnailにご来店頂いたお客様、
そしてイベントに来てくださった
お客様。本当にありがとうございました♪

2013年も皆様のご希望に答えられるように頑張りたいと思います。
よろしくお願いいたしますm(__)m


新年は4日より営業しております。

でゎ皆様、よいお年をキラキラ





Android携帯からの投稿