ふんわりタイダイ♪ | C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

ネイル&耳ツボジュエリーサロン♡

1対1のプライベートサロン♡
完全個室です♪

JNE1級、ジェル検上級、衛生管理士
ベトロ、カルジェルなどのディプロマ取得♪

ネイルをすることで気分が上がったり
楽しい気持ちになれる…
そんなサロン作りをしています♡

今日はいいお天気~\(^_^)/ハート
やっぱり天気は気分がいいにこ

こんにちゎchicacoです!!

今日は娘がお弁当だったので
謎のキャラクターを作ってみました笑



おかずはもっぱらリクエストに
お答えしてるのでレンジでチンが
多いね笑

全部食べてくれたかな!?ご飯





でわ~お客様ネイルご紹介ハート




まずはN様ハート
いつものクリアでリペアハート②

お手入れしてるから
いつもきれいだね♪



フットお待ちしてます(^з^)-☆






T様は、ふんわりタイダイのリペアキャハハ
最近、やさしぃお色をチョイスだねWハート

ピーコックの濃いお色も隠れて
また新鮮!!



ハートのスタッズがめちゃ可愛いハート



Mちゃんもバイキンマン見てニコニコしてて
良かった~上げ上げ

きらわれないようにしなきゃ笑






バレー仲間のNさんラブ目
お姉さん的存在で頼りになります!!

濃い茶色からこんな可愛いピンクに
なりましたLOVE



シルバーのラメがピンクに合う~ハート
ふんわりタイダイですキラキラ





最近、私もそうだけど
手荒れ…みなさんもすごいです汗

カサカサの場所から
ジェルが剥げちゃったり
ハンドクリームをネイルにまで
たくさん塗ってしまうと
剥げちゃう原因の1つなので
適度の保湿お願いします!!



明日は12目に突入の結婚記念日だぁLOVE




Android携帯からの投稿