フットも♪( ´▽`) | C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

ネイル&耳ツボジュエリーサロン♡

1対1のプライベートサロン♡
完全個室です♪

JNE1級、ジェル検上級、衛生管理士
ベトロ、カルジェルなどのディプロマ取得♪

ネイルをすることで気分が上がったり
楽しい気持ちになれる…
そんなサロン作りをしています♡

こんばんは(*^^*)mihoです[みんな:01]
今日はバタバタしてましたが…やっと美容院に行けましたぁ[みんな:02]

photo:01



ボブ[みんな:03]少しは若返ったかしら(((o(*゚▽゚*)o)))



*・゜゚・*:.。..。.:*・nail・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ソロソロブーツからパンプスに履き替える季節[みんな:04]

フットも冬眠から覚ましましょう[みんな:05]


S様は大人パープルで、ストーンたっぷりビジューネイル[みんな:06]

photo:02





M様は可愛らしくフラワーネイル[みんな:07]カーワーイー\(//∇//)\

photo:03




C.Cnailでは、ジェルフット料金がハンド料金と同じ[みんな:08]
夏にむけてケア、角質処理もお忘れなく[みんな:09]

フットケアコース¥3500
フット角質コース¥2500

ご予約お待ちしております[みんな:10]
最近ではハンドもケアのみのお客様も沢山お越し下さってます[みんな:11]

Hさまも♬コーヒーご馳走さまでした♪( ´▽`)



M様♡ハンドは私もサンプル作ったばかりのキキララ風ネイル[みんな:12]

photo:04



写真がほんわかとボヤけちゃいましたが…汗お星様とお花が可愛らしいネイルです☆



さて、今日からネイリスト技能検定が始まりました[みんな:13]明日は新潟会場2級です!私もお手伝いに行きます。
皆さんが練習の成果を発揮できますように。



[みんな:14][みんな:15]今日もポチッとお願いします(o^^o)[みんな:16][みんな:17]

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ ネイルスクール・教室へ
にほんブログ村