今日は、コレカラクルーズ劇団旗揚げ公演『魔紅蛇螺城の悪姫-マグダラジョウノアッキ-』を観てきました♪
今日の公演では亥野マキちゃんが日替わりキャストで出演されてました!
舞台で歌ういのちゃんが観られるという新しい形、いつものライブとは違った貴重な機会!観に行けて本当に良かったです(´ω`)♪
これからもいろんな形で活動の幅が拡がっていくといいね!!
殺陣や激しいアクションのある公演で、とっても観ごたえありました!
この写真撮ってる時は思いませんでしたね(^^)
なんと矢野愛果さんの武器は150cmを越える長さだったそうですよ!!大きな武器を華麗に扱うところ、観どころですね♪
あと開演前にチェキ券買えたのでいたたんと!
いたたん、ありがとー(^o^)/
4月23日までの「魔紅蛇螺城の悪姫-マグダラジョウノアッキ-」も、6/2(金)からの阿佐ヶ谷での公演も頑張ってね!!