脱半ヒキ39 黒い変なトカゲっぽいやつら ぶつかる虫 内側の痛み 毎日必要な事やってるだけでいい | 脱半引きこもり日記+夢日記

脱半引きこもり日記+夢日記

なんも知らん 流れに任せる 何の問題もない

勉強に行った。
行く途中で黒く大きいトカゲらしきものを見た。
ダッシュで追いかけたが見失ってしまった。
なんだったんだろう。あんなの見たことないぞ。結構大きかったし。
黒猫の次に黒いトカゲとは・・・いい事でもあるんだろうか。
それでそのあとすぐに上記のトカゲっぽいのと同じ大きさの同じ形をしたトカゲ色をしたトカゲっぽい奴を草むらで見た。
そいつもすぐに逃げてしまってよく見えなかった。
トカゲっぽいと書いているが頭が大きかったしヤモリ・イモリ系だと思う。
○○ヤンマを見た所の近くで見たんだがあそこら辺は何か変わった生き物が多そうだな。
別に変ってはいないかな。僕的に珍しい生き物が多そうだ。

駅で電車を待っていると蝉がいろんな所にぶつかりまくりながら飛んできた。
カナブンもぶつかってるのよく見るし何なんだろう虫って。
蝶々もよく僕の目の前をすれすれで飛んで行ったりするしもう少し落ち着いて行動してほしいな。

勉強のほうはよく分からないが進んでるんだと思う。何とも言えない。
50分しかできないのであまり進まないし、漢字は1回書き写すだけで終わりだしあまり覚えられている気がしない。
自分の部屋でもできればいいのだがやる場所もないし落ちつけないしでできない。

早く仕事を見つけないとなんらかに間に合わなくなる気がする。
仕事というか環境を整えておかないと。ただ焦っているだけなのか本当に自分が忘れている何かがあるのか・・・。

そういえば今日夢見たが忘れてしまった。
昼に少し寝てしまいなかなか寝付けなかったり、夜中の2時30分ごろに目を覚ましたりした。

あとはへその下あたりとわき腹の内側が痛い。

そういえば昨日風呂上がりに体拭いたりしている時考えていた事があった。

毎日朝起きて飯を作り食う。
昼に野菜など自分が必要になるものを作ったり掃除したりする。
夕方飯を作って食う。
風呂に入り歯を磨く。
寝る前になんかやったりぼーっとしたりする。
寝る。
これらの合間にちょっとした遊びや発見をする。

これだけで大変だし修行と言えるんじゃないかと思った。
仕事だの遊びだのなんかに夢中になってるけどそれって余計な事なんじゃないかなと。
必要な事やって寝て起きて繰り返し死ぬ。死ぬまで同じ事を毎日繰り返す。
これが人間が生きる意味だわ。
いまは無駄な事が生きる意味みたいになってるのがおかしいんだわ。

違う。なんか言いたかった事と考えていた事が違う気がするが正すのが面倒なのでこれで終わる。
書きたかった事にも色々と細かいおかしな所ありまくりだろうし。
ほんと忘れっぽい。なんか前にも同じような事書いてたっけ。
べつにいいけどさ。進んだように思えて同じ場所にいるだけだ。

あと好きな動画のシリーズの新作が上がっていた。
skyrimの最大トーナメントってやつ。1秒嬉しくなった。