※今回、「ハッピーホームパラダイス」エンディングを迎えてますので

 閲覧時ご注意くださいね!!

 

 

こんにちは、いつみです!


リゾート島も飾り付けられて浮かれつつある中……

 

ナッティーさんに褒められてウッキウキな中…………

 

ついに!!

来ましたよ!!

最後の施設、アパレルショップです!!

 

 

うきうきなので、うっきうきの外装にしました。

ショーケースが選べるんですよ!! これは大変上がりますね…!!

 

マネキンが並ぶ(ちょっと怖い)アパレルショップを……

 

こうだ!!

正直アパレルショップの中というのがあまり思い浮かばず…

パステルにリメイクした棚が可愛かったので、そこからピンク系でまとめました。

 

アパレルショップでは実際に洋服を買えるようです。

入荷できる服も選べましたよ。内装がこんな感じなので、

かわいい服を選びました。

 

ということで……完成です!!

 

 

ジュペッティとかわいい南国のビーフンが来てくれました。

かわいいぜ……

 

オープンおめでとう~~~~!!

 

タクミライフでもおめでとう会です。

 

 

うんうん。あっという間でした……

 

そして始まる音楽イベント!!

リゾート地のお客様が大集合です!

フェスって行ったことないんですよね。どんなのなんだろう……

 

お花が飛んできましたよ!!

何が起こるんだ……

 

!!!

 

とたけけ!!!

 

いや!!!

 

DJ K.K~~~~!!!!!
 

 

 

……ということで、

DJがノリノリで歌う音楽(別荘レイアウト中音楽のアレンジです!! 感動~~…!!)に乗って

無事に一旦のエンディングを迎えることができました!!

 

まだまだ別荘を作っていないどうぶつたちが浜辺で待っていますので、

まったり遊んでいきたいと思います。

 

Thank You!!