こんにちは、いつみです!

 

本日のお客様はこちら!!

 

お風呂大好き、アイソトープさまです。

 

先日、たぬきショッピングのアイテムも別荘作りに使えることになってましたが、

それはつまり超絶可愛い冬至家具、柚子風呂が使えるということ…!!

(エレガントかどうかは置いておいて)

 

お風呂系別荘としては、以前↓スミモモさんの別荘で温泉旅館を作っていました。

 

あのときは旅館だったので…

今回は洋風のバスタイム! でいきます。でも柚子風呂は使う。

 

一階です。

オーダーの家具を中心に、明るいリゾートなバスタイムで。

 

ウェディングのアーチが可愛いので使いました。

ウェディングのアーチは、色が変わると印象ががらっと変わります。

 

一方二階は……

大都会の高層ホテル!! という感じのラグジュアリーで!!

キューブのライトを初めて見ました。おしゃれー!!

積めるのがいいですね!!

 

柚子風呂は外に置きました。

温泉なのでスミモモさんと若干被りましたが、ヒイラギを置いたりなんなりして

ちょっと変えてます。

 

ということで……完成です!!

 

全体像。

ユリの花の置き場に困ってとりあえず並べちゃったのですが、

なんだかんだで可愛いです。

 

 

 

続いて、二階です!

 

バスローブを纏って、ラグジュアリーですよ……

 

アイソトープさまが向こうを向いている(消えてますがプレイヤーが向こうにいるためです)

隙に写真をパシャリ。お風呂上りに夜景を眺めて一杯。

 

 

さて、無事にラグジュアリー別荘から帰還したところ……

わ~~~い!! 30軒達成のお祝いです!!

もうそんなに作っていたとは……

 

デフォルトだとみんなばらばらのところにいたので、

一つのテーブルに集まり直して、パーティ再開です。

 

パァン!!!

 

タクミさん!!!

いっぱい食べてはいけない!!!

 

お互い……??

 

ナッティーさんに褒めてもらいました! わーい!

 

そうなの!!??