37歳で第一子、41歳で第二子を産んだ

私はシミがすごくできました。

 

育休中は、子どものオモチャや、

洋服を買ってあげる方を優先していて、

自分に手をかけていませんでした。

 

そして・・・ある日鏡をみて愕然!!

 

「シミが・・・」ガーンガーンガーン

 

慌てて美白化粧水などを探しに

ドラッグストアへ寄りました。

でも、逆にいろいろありすぎて選べない。

 

えぇい、どうせなら、効果が高そうな

デパート化粧品をのぞいてみるか!

 

と足を運んでみたものの、

鏡に映る、子供をおんぶして、

よれよれの服を着た自分の姿が

恥ずかしくなって帰りました。

 

帰りの電車の中で、泣きたくなりました。

 

駅を降りてイオンに立ち寄った時に、

年配の美容部員さんが

「子育て大変でしょう、少し寄って行ったら?」

と声をかけてくれてくれました。ニコニコ

 

美容部員さん曰く、

「日焼け止めだけはケチっちゃだめ!!」

とのこと。

 

はい、心の刻みました♪

 

高齢出産ママさんの気持ちも

すごくわかる私です。

よかったら、講座でお会いしませんか?

 

⭐️ご案内中の講座🌟  

キッズコーチングってどんなこと?
まずはどんなことをするのか

体験してみたいという方のための

ミニ講座です。
キッズコーチングのエッセンスを

お伝えします!

■こんな方にオススメ音譜

✔️子どもを注意する時に

 「なんで〇〇したの?」と出てしまう。

✔️ 厳しい親に育てられて、

  自分も子どもに同じ事をしてしまう。

✔️子どもの個性を見極めて、

 仕事や保護者対応、ママ友付き合いにも

 役立てたい!

 

キッズコーチング3級体験講座(WEB)

日時:10月16日(水)10:00〜11:30

場所:zoomオンライン

料金:3,300円(税込)

 

お申込はこちらをクリック

 

NEWキッズコーチング3級体験講座(WEB)

日時:10月21日(月)10:00〜11:30

場所:zoomオンライン

料金:3,300円(税込)

 

お申込はこちらをクリック

 

NEWキッズコーチング3級体験講座(WEB)

日時:11月5日(火)10:00〜11:30

場所:zoomオンライン

料金:3,300円(税込)

 

お申込はこちらをクリック

 

これまで300名以上の求職者の

キャリアアドバイスを実施

してきました。

 

お子様の子育てから就職まで

アドバイスしますラブラブ