気持ち悪いし頭痛い(´・ω・`)
9時から1時間ずっと電話してた!まじかっこ良かった><
土曜日に飲みに行く事に!凄いドキドキする←
病院の人に見つかるとすぐ広まるらしいからちょっと遠くに行くんだとか…
楽しみ!
んじゃおやすみぃ!
P.S ゆずか
今日はありがとーw
また遊ぼうね!たのすかったよお昼寝←
9時から1時間ずっと電話してた!まじかっこ良かった><
土曜日に飲みに行く事に!凄いドキドキする←
病院の人に見つかるとすぐ広まるらしいからちょっと遠くに行くんだとか…
楽しみ!
んじゃおやすみぃ!
P.S ゆずか
今日はありがとーw
また遊ぼうね!たのすかったよお昼寝←
に着いて…髪濡れたまま寝てた←