気持ち悪いし頭痛い(´・ω・`)

9時から1時間ずっと電話してた!まじかっこ良かった><


土曜日に飲みに行く事に!凄いドキドキする←

病院の人に見つかるとすぐ広まるらしいからちょっと遠くに行くんだとか…

楽しみ!

んじゃおやすみぃ!

P.S ゆずか
今日はありがとーw
また遊ぼうね!たのすかったよお昼寝←
酒飲んで気づけば11時、好きなあの人から「お疲れ様」メール来てたのは凄く嬉しかった←

最近の夢、物凄く怖い夢しかみないんよね

さっきも怖かった!しかも夜のクリニック

何故に病院w

真夜中に外で集まって仕事の話、周りから唸り声とか怖いですから!

疲れてんかなぁ。

今日は仕事終わったら服買いに行った!財布が一気に軽くなった←
んで酒勝ったよ買って家に着いて…髪濡れたまま寝てた←

ま、明日と明後日頑張ろーっ!

土曜日仕事だけどなっ!
こんな私にも、好きな人が出来たんです


放射線科の人なんですが……7つ上。

正直厳しいと思う、完全な片想いだと思うんだけど

どうしても諦められないんだよね、気持ち悪い位に

メアド聞いて毎日の様にやり取りしてるけど

多分想いは通らないんじゃないかな、なんて

でも、この間食事に誘われた時はホント嬉しかった

死ぬ程嬉しかった

いつ告ろうか迷ってるんよね

相手に好きな人はいるらしい、けどまた片想い

だったら尚更早く告白するべきなんじゃないかな、なんて焦るんだけど

まだ互いもよく知らないのに告白されちゃあ答えなんて見えてる

久し振りだなwこんな感じ

はぁー…寝よ寝よ