GWキャンプ 貸別荘 | タカの食べ歩き

タカの食べ歩き

B級グルメを中心に....
ワンコ達とくるま旅

GWに友人12人で奥琵琶湖キャンプ場に行ってきました。

チェックインは14時だったので
大津にあるレストランでランチ






14時にチェックイン
今回貸別荘 プレミアムです。
間取りは
1階にリビング24畳 寝室9畳 風呂トイレ
2階 フローリング12畳 寝室9畳 トイレ
3階 ロフト6畳

車から荷物を降ろすのに階段があった
のですが若い子達がいたので楽ちんでした
まずはお疲れ様の乾杯!

BBQスタートです。










朝飯はまた辛いのでした。

10時にチェックアウトして
メタセコイア並木を通って
帰りました。