LIONGARDEN ライオンガーデン | タカの食べ歩き

タカの食べ歩き

B級グルメを中心に....
ワンコ達とくるま旅

河内長野市あるライオンカーデンさんにいってきました。


お店は310号線を千代田から南向いた左側にあります


駐車場はお店前と別にもあるので計15台は停めれます。


photo:01


こちらのお店は「食」「美」「学」を楽しむカフェ


食は創作イタリアン 美はネイル&セレクトショップ


学はヨガと音楽教室をされています。


photo:02


狭い螺旋階段を3階までのぼるとちょっと疲れて汗だく


店内の空調もやや弱めだったのでとりあえず冷たいビール


をまず頂きました。


photo:03

外のテラスはペットの入場も可なので涼しくなったら


ワンコ連れて行って見たいなぁー

photo:04

有名洋食店や心斎橋のイタリアンで修行されたシェフは


契約農家から朝採れ野菜を使用するなど色味と旬感を


引き出す創作イタリアンを提供されています。


こちらのオススメは特製デミソースを使用した手ごねハンバーグ


こだわりの佐賀牛と犬鳴ポークを使用し3時間じっくりと炊め


旨味と野菜の甘味を引き出した玉ねぎを加えたハンバーグ!


ハンバーグランチは15食限定なのでお早めに!


photo:05



ランチはこんな感じ


●手ごねハンバーグランチ    1250円


●カルネ(肉)ランチ

  豚ロースのスクロッピーネ   980円


●ペッシュ(お魚)のランチ

 鰯のパルサミコのソース     980円


●パスタランチ

 ボンゴレビアンコ          980円


今回はカルネ(肉)ランチをお願いします。


photo:08


まずはオニオンスープ

   

photo:06

豚ロースのスクロッピーネ   

photo:07

パスタランチのボンゴレビアンコ          


photo:09

少し物足りなかったのでシェフにお願いして1品作ってもらった


自家製セミドライトマトに自家製オイルサーデン


ごちそうさまでした。

photo:10

LIONGARDEN (ライオンガーデン)

住所:河内長野市木戸西町1-5-7 3F

電話:0721-53-1008

営業時間:11:30~22:00

定休日:月 月1回火曜日


ライオンガーデンパスタ / 千代田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7