無添くら寿司 富田林店 | タカの食べ歩き

タカの食べ歩き

B級グルメを中心に....
ワンコ達とくるま旅

富田林にある「無添くら寿司」さんに行ってきました。


場所は外環状線沿いで近くにはトヨタカローラ南海


があります。


ここのお店はほんま何時行っても一杯なのであまり


使わないのですが腹一杯寿司が食べたくなったので


今回は事前に電話注文してからお持ち帰りします。

photo:02


くら寿司は屋号でも有るように「無添」にこだわり


4大添加物「化学賞味量、人工甘味量、合成着色量


人工保存料」一切使用しないとことで子供からお年寄り


まで安心して食べれる事をこだわっているのでいつも


お店はにぎわっています。


今では全国に200店舗以上ある回転寿司ストアーです。

photo:05


今回注文したのはにぎり23皿に軍艦5皿です。


久しぶりなのでいつもより少なめで注文しました。


これだけ頼んでも10分で出来るし1皿100円やもんね

photo:06

我が家に持ち帰るといつもこんな感じで船に載せ替えます。


ちょっとだけ豪華にみえるのでテンションが上がります。


にぎりも寿司ロボットで握ってる割りにはしっかり握れて


いるので腹一杯食べるたい時には十分の美味しさです。



photo:07


サーモン、焼きハラス、トロサーモン


photo:09


はまち、かれいエンガワ、真だい


photo:10 、間

あなご、オニオンサーモン

photo:11

いわし、シーフード、ほたて

photo:12

うに、まぐろユッケ、たまご

photo:14


無添くら寿司富田林店

住所:富田林市昭和町1-617

電話:0721-20-3225

営業時間:11:00~23:00


無添くら寿司 富田林店回転寿司 / 富田林西口駅富田林駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0