晩飯を近所の中華料理紅蘭さんで出前をとる事にしました。
中華の出前は我が家ではいつもココに決めてます。
て言ってもそんなに選ぶ程はないのですが,,,,,
今回注文したのは天津麺!
このアンがトロトロでたまりません![]()
食べる前に男らしくグジャグジャに混ぜます![]()
こうして重たくなった麺に卵を絡ませ持ち上げます。
そしてズルズルズル~!
う ま~い![]()
中太の麺に甘すぎないあんかけ、トロトロ卵が
一緒になって口の中で大暴れ![]()
これらが絶妙に絡み合っていて美味しい![]()
嫁さんは醤油ラーメン
これはあっさりしてて美味しい![]()
さてこれがお勧めの唐揚げ!
アツアツでいただくとメッチャ旨い!
表面はカリッとなっていて中はジューシー![]()
毎回頼んでしまうぐらい美味しいです![]()
これぞ下町中華の唐揚げどす![]()
餃子はベチャベチャ系です。
なかなかニンニクが効いてて濃いい味になってます。
焼飯です。
これは好き嫌いはあると思いますが自分は好きな方です。
本当はパラパラ系の焼飯が好みなのですが
これはベチャベチャ系なのですがなんか旨い!
ご馳走様でした。
中華料理 紅蘭
住所:大阪府南河内郡河南町大字一須賀777-
電話0721-93-6193
定休日 水曜





