松原にあるら~めん恵比寿さんに行ってきました。
ここのお店は天下第一の姉妹店だとか?
場所はR309を美原から三宅ICに向かう右側にあります。
美原からだと大和高田線の交差点でUターンしたらすぐ
左側になります。
13時頃だったのですがお店の横にある駐車場は
2台しか空いていませんギリセーフで止めれました。
店内に入るとテーブル席は満席でカウンター席に座ります。
結構~流行ってますね~!
写真は撮っていないのですが無料のキムチバーが
入り口のところにありました。
今回注文したのは、みそスタミナらーめんです。
あまり味噌らーめんは注文しないのですが
食べログでここの店の記事を見て評判が良かったので
挑戦してみます。
ここのスープはとんこつベースのスープに
3種類の味噌(京都の白味噌、信州の赤味噌、中華味噌)と
2種類のブレンドスープで作られているそうです。
具は油で炒めた白菜、タマネギ、ニンジンとネギ、チャーシューです。
このチャーシューがトロトロでまた旨いのだ!
麺は中太の縮れ麺スープに良く絡んで美味しいです。
美味かった~
ご馳走様でした。
らーめん恵比寿
住所:大阪府松原市新堂1-520-1
電話:072-336-9001
年中無休
営業時間平日 11時~25時
土曜日11時~26時






