恵比寿らーめん | タカの食べ歩き

タカの食べ歩き

B級グルメを中心に....
ワンコ達とくるま旅

松原にあるら~めん恵比寿さんに行ってきました。


ここのお店は天下第一の姉妹店だとか?


場所はR309を美原から三宅ICに向かう右側にあります。


美原からだと大和高田線の交差点でUターンしたらすぐ


左側になります。


13時頃だったのですがお店の横にある駐車場は


2台しか空いていませんギリセーフで止めれました。


photo:01

店内に入るとテーブル席は満席でカウンター席に座ります。


結構~流行ってますね~!


写真は撮っていないのですが無料のキムチバーが


入り口のところにありました。



photo:02


photo:03


photo:05


今回注文したのは、みそスタミナらーめんです。


あまり味噌らーめんは注文しないのですが


食べログでここの店の記事を見て評判が良かったので


挑戦してみます。


photo:04


ここのスープはとんこつベースのスープに


3種類の味噌(京都の白味噌、信州の赤味噌、中華味噌)と


2種類のブレンドスープで作られているそうです。


具は油で炒めた白菜、タマネギ、ニンジンとネギ、チャーシューです。

このチャーシューがトロトロでまた旨いのだ!



photo:06

麺は中太の縮れ麺スープに良く絡んで美味しいです。


美味かった~


ご馳走様でした。


photo:07



らーめん恵比寿

住所:大阪府松原市新堂1-520-1

電話:072-336-9001

年中無休

営業時間平日 11時~25時

      土曜日11時~26時